阿破羅屋御殿



田母沢御用邸その二 旧暦十月三日


 ごきげんよう。
 今回からは御用邸の建物について書いて参ります。

続き
[PR]
# by hasunoin | 2015-11-14 23:46

田母沢御用邸その一 旧暦九月二十九日

 
 ごきげんよう。
 都内も日によって息が白くなり、冬の到来を感じます。
 この時期になって書きますのが、八月の終わりに行って参りました日光の田母沢御用邸についてでございます。
 写真が多いのでいくつかの記事に分けて書きたいと思います

続き
[PR]
# by hasunoin | 2015-11-10 13:23

在りし日の宮家 旧暦九月十七日

 
 ごきげんよう。
 以前はまだ暑い時期に書いていたような気が致しますが、気が付けば秋深まる頃になりました。
 長らくブログを書いておりませんでしたが、ここ数ヶ月は色々とあり、書きたいことがだいぶ溜まっております。
 本日はその中から一つ、最近図書館で見つけた興味深い本のお写真をご紹介して参ります。

続き
[PR]
# by hasunoin | 2015-10-29 23:46

京都へ 旧暦六月二十五日

 
 ごきげんよう。
 今回は前回の続きです。

続き
[PR]
# by hasunoin | 2015-08-09 13:00

名古屋へ 旧暦六月二十三日

 
 ごきげんよう。
 先日は一泊二日の旅行をして参りました。
 観光目的ではございませんので、名勝地で写真を撮ることもありませんでしたが、とても良い経験になりました。
 まずは名古屋でのことを書きたいと思います。

続き
[PR]
# by hasunoin | 2015-08-07 13:15


王朝文化に魅せられたをとこのブログ

ブログジャンル
お知らせ
「田母沢御用邸その一」
「在りし日の宮家」
上記の記事に載せた画像を、クリックで拡大出来るよう一部差し替えました。
以前の記事
検索
画像一覧
その他のジャンル